見出し画像

久々の投稿で🙇‍♂️

こちらではご無沙汰しておりますm(_ _)m
皆さまお元気ですか⁇(^.^)

僕は少〜しだけ緩く過ごしております(^^)
先月はかなりガッツリでしたので💦
この一週間は少しペースダウンしようとσ(^_^;)
とは言え、動画撮影もトレーニングも普通にはやっているのですが(笑)
来週末の啓介さんLIVEのセットリストも頂いたので、明日からはまた引き締めて過ごしたいと思います!!

で(^^)
今日はバンドメンバーで生配信〜と、話を投げてみたのですが、本日全員NGという事でw
準備が出来次第、これから生配信したいと思います!!

↑こちらのチャンネルの方で行います!!
メインは札幌で投げて頂いた紙飛行機のメッセージ読み‼︎なので、歌唱はございません🙇‍♂️
みんなで出来れば楽しかったんですけどね💦
これは仕方ないです(^^)
またリスケジュールリスケジュールで出来ないパターンの可能性もあるので、企画した日に出来るメンバーで!!の、スタイルで今後はやっていきたいと思ってます(^^)
もちろん内容にもやりますけどね♪

YouTube投稿や生歌配信、何かで必ず一日ひとアクション出来るように頑張りますね♪( ´▽`)

ではでは(^^)
準備出来次第始めさせていただきます!!

とみさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?