見出し画像

お越し頂いた皆さま(>_<)

お忙しい中、平日の夜になかなかのコアなトークライブにお越し頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
父も無事に送り届け、僕も無事に帰宅いたしました(^.^)
皆様も無事に帰られていることを願います(>_<)

いや〜💦それにしましても、、、
改めて物凄い父親だなと(゚o゚;;
いつまでも偉大な背中でございます(^-^)
こんな機会を作ってくれたジョニーさんに感謝です
m(_ _)m

しかし物凄い内容だった💦
配信無しでないと無理でしたね(笑)
ま、父もそれをわかっていてぶっ込んだんでしょうがw
帰り道に話した感じだと次回はなさそうな雰囲気でしたので(^.^)
本当に貴重なライブだったなと♪
楽しかったなぁ〜

ゲストの浪曲師・澤雪絵さんの歌唱も凄かった💦
本当に凄かった(゚o゚;;
前回ご一緒させて頂いた時は、歌の発声はまた全然違うので、、、と、少し戸惑いながらの歌唱に聴こえたのですが、今回は完全正真正銘のボーカリストでした!!
父が24の時に書いたという澤さんの新曲も素晴らしい✨夏祭りなんかで流行らないかな〜(^。^)
また浪曲の方も観に行かせて頂きたいと思ってます!!

そしてそして💦
約10日振り⁇の、本気歌唱💦
リハが全く問題なくいけて、本番もいい感じ〜と、思ってたのも束の間_| ̄|○
最後の曲で一気に喉が終わるという、、、
ただ💦
一過性のもので、帰りの車ではもう普通に歌えていたので全く問題ないのでご心配なく(^-^)

お昼も歌って、会場リハ前にもリハして、会場でもリハして、、、調子に乗ったな💦
あまりにも出が良かったものでσ(^_^;)

また本番が続くので完全に休ますことはしませんが、無理はしないように気をつけます(^-^)

ではでは(^^)
夜分に長々と失礼致しました🙇‍♂️
明日もお互い頑張りましょう♪( ´θ`)

めちゃくちゃ楽しい一日でした✨
ありがとうございましたm(_ _)m

お父さん、ジョニーさん、さっくん、らっきー、澤さん、鳥羽さん、そして皆さま(^^)
お疲れ様でした♪


とみさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?