見出し画像

昨日も最高の「音楽」でした!!

写真は前回のですがσ(^_^;)
昨日は啓介さんの誕生月という事で、また一味違う盛り上がりがあったと思います♪
セットリストも豪華だったなぁ〜(^-^)
来月は23日です!!
たくさんの方のご来場をお待ちしておりますm(_ _)m
みんなで8月生まれの方を祝しましょう🍻


そして(^.^)
すこし出遅れてしまいましたが(>_<)
9月22日のまほろ座LIVE!!
本日より受付開始となります💡

テーマは「今まで」を、吐き出す!!
それをサンドウィッチにして食べていただくという(^-^)
年内にもう一度まほろ座でLIVE出来るとは思ってなかったので💦
「これから」に繋がる最高のLIVEにしたいと思います!!
こちらの方もたくさんのご来場をお待ちしております🙇‍♂️

それでは皆さま(^^)
良い週末を👋

とみさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?