見出し画像

CL京都のふりかえり

こんにちは。
こまつです。
今日はCL京都に出場してきたよ。


使ったデッキ



ジャッジマン打つ
ただそれだけ


当日のマッチング

一回戦目、ロスバレ⭕️
二回戦目、ロスギラ⭕️
三回戦目、インテウーラ(ふじたはるとさん)❌
四回戦目、インテウーラ⭕️
五回戦目、ロスギラ⭕️
六回戦目、ブジンウーラ❌
七回戦目、ロスギラ⭕️
八回戦目、インテウーラ❌

5ー3

◯一回戦目ロスバレ
相手ロストにリザ添えてたやつのデッキ
ジラーチ置いて手札干渉連打してダメージポンプでリザの250で倒されないように調整してって感じ。
ジラーチがあまりにも強すぎた
◯ロスギラ
相手渋くてアビスシークしてきたところを粉砕した。
ジラーチが強すぎた
◯インテウーラ
マッチング発表された時一緒にきた友達と盛り上がった
シャカぱちとかプレイング美しくて惚れちゃった
ふじたはるとさん優勝おめでとうございます。
◯インテウーラ
2連続ウーラキツすぎて吐き気しそうでジャッジマン打ったら相手事故ってその間にウーラボスとかでしばいた
◯ロスギラ
相手初手ジラーチ超エネ手張りエンドしてサナ来ちゃったかあと思ってジャッジマン打った
そしたら種切れ勝ちした
◯ブジンウーラ
これまでじゃんけん全敗しててようやく勝てたと思ったらヨガループとかで種切れ負けしちゃった
◯ロスギラ
博士二回ぐらい打って沼引けなくてヤベェと思いつつダメージポンプも引けなくてやべぇと思ってたら勝てた。
◯インテウーラ
最終戦インテウーラなの精神的にきつかった
ダブルターボ引けばウーラオスしばけたけど博士とファントムスター込みで引けなくて萎えちゃった
そしたら相手盤面揃っちゃって負け


宮城ぶりのCL楽しかったしめっちゃすごい人と対戦できて嬉しかったです。
25日なぜか学校があって京都から学校のある宮城に12時間かけて登校します。

誤字脱字とかは教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?