引き寄せの法則 9日目

本日のスタッツです。
想像、イメージ→できず
16時間断食→達成
といった感じ。

最近は特に忙しく、引き寄せの方にはあまり集中できていない。
二月のもろもろが片付けばまた集中できるかもしれないが、、、
そんな私が今手に入れたい力は、やらなければならないことに今すぐ手を付けることができる力。
最近はあまり恋人を作る引き寄せに集中できていないので、現状にあったことをするのもいいことかと思い、二月は
「すぐ、とにかくやる力」
を引き寄せていこうと思う。
これならば、今の自分の求めているものだし、日々イメージもしやすい。
とにかく、すぐに着手している自分をいつでも想像する。
100%自分はそういう人間だと想像する。
これを徹底していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?