見出し画像

アイムミミ (I'M MEME) ミステリー フラッシュティントが激推しです💄💗

 こんにちはd(^_^o)
 韓国コスメ大好きなちひろです😘

 今日は買って良かったリップティントのご紹介🌼

ミステリーフラッシュティント01 ベリーコーク

 こちらのリップティントなのですが、1年使ってみて、「やっぱり良いなぁ」と思ったので、今回記事を書くことにいたしました😄💖

 長い間、くすみ系のお色がたくさん出ていたのですが、こちらの商品は彩度が高い赤色です❣️

 これが、ピンクチークと合わせると、とってもかわいいメイクが出来上がるんですよ〜😻

 これから暑くなってくる季節にぴったりなんじゃないかと思っています🌼

 プランパー作用があるので、リップメイク主体がお好きな人はきっと気に入っていただけるはずです😘💗

 また、甘い香りが付いているので、個人的女子力リップはこれだなぁと使うたび思います🌼

 ご購入はこちらからどうぞ💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?