見出し画像

夕食は鉄板焼き!

近所の鉄板焼きのお店へ。

イカゲソの鉄板焼き

これ好き!
イカも野菜もめっちゃ美味しいのよ!


ごぼう揚げ

ごぼうはかなり好きな野菜!
ホクホクしてて美味しい♪


焼きそば!

イカ・タコ・エビ・キャベツたっぷりの焼きそば!
ここの焼きそばのソースが美味しいんよ。

実はこの鉄板焼きのお店、9月末で閉店になっちゃうの。
24年間やってきたけど、ビルが古くなって契約も切れるとかで。

おかみさんももう70近いし、しばらくはゆっくり休みたいってことで閉店を決めたみたい。
すごく残念だけど、閉店まであと2、3回は行きたいと思ってる。

好きなお店が終わっていくの、寂しい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?