見出し画像

アイスクリームが常駐する季節

毎日暑いです🥵

暑いとアイス欲しくなります。
この時期は、シャワーのあとに食べるアイスを常備してます。
雪印のバニラブルーも好きだし、ガリガリくんも好きだし、
シャーベットも好きだし、ソフトクリームも好き。


わたしの好きなアイス ベスト5をやります!

5位:BLACK(赤城)
BLACKがすごい好きです。
しっかりチョコなのにスッキリしてて美味しいです。
箱タイプをよく買います。



4位:チョコモナカジャンボ(森永)

板チョコとアイスとモナカの相性、抜群です。
ジャンボというだけあって大きいので満足度も高いです。



3位:マカダミアナッツ(ハーゲンダッツ)

もともとマカダミアナッツはナッツの中で一番好きなので、
ダッツの中でもこれが一番好き。

https://www.haagen-dazs.co.jp/products/mini-cup/macadamia-nut.html



2位:雪見だいふく(ロッテ)

めちゃくちゃ好きです。
バニラアイスをおもちで包もうって考えた人、天才よ。



1位:ピノ(森永)

ピノはもう永遠のアイドルでしょう(?)
いつも、一つずつ食べます。
今日もさっき一つ食べたので、まだあと4つ残ってる。


アイスの味では、やっぱバニラ味が一番好きです。チョコ味はその次。
で、バニラとチョコのバランスが自分的に最高だなっていうのがピノですね。

おすすめのアイスあったら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?