見出し画像

メダリーグ ピリオド145 森林 純正限定

よくやってる開発会社を悪く言うつもりはないから、アプリがある限り頑張るし嫌いなところに目を瞑れる愛があるし、屁理屈まくしたてて擁護できる知識もある。
コラボというのは集金以外にも話題作りの面もあるから正当な意見を言えるタイミングじゃないし、普段の言動が大きく響くから悪意100%の振る舞いも、赤ちゃんみたいに大声で怒鳴るのも悪ガキとしてはもっと大人になるべきだと思う。
今月色々あるけど無視して、ダメな部分はないものとして扱います。
しかし勘違いして欲しくないのは一個人が全ての要素に触れられるわけではないので、スルーした事項は嫌いではないという事です。
ことにプレデターに関してはオンラインTPの天敵なので無視すべきではないから、ソニショ一閃記事に書き足します。
(早くイリュージョン3体並べ記事を書け、そのためにイリュージョンで勝利をしろ、まだその段階で止まっているんだぞ自分)
あとグリードは今更解説しなくても良い低難易度なので攻略法書きません。
再現した機体もグリードより強かったので参考にならない。


パーツ育成超襲来久々に難しいのが来ましたね。
おすすめの手順は
限定パーツミッション完了

オンラインエキシビジョンで
600チューンまで貯めて技強化をする。

超襲来プリミティベビー2で左腕と脚部の超襲来ミッションを終わらせる。

超襲来プリミティベビー3でスペナグメノーグを最低でも14回倒す。
格闘に専念しすぎて、射撃破壊回数の方が不足したら超襲来2に戻る。

⚠︎1/26日までにやらないとバーサークの上昇率にアッパーが掛かるのでここで勝ち急ごう。
ハイパーセプトによって引き起こされるプラス諸症状も強化されます。
プラマイ症状の保有上限数は4なので
こちらのMFシールと防御シールを使って相手のプラス症状を消そう。
今でも難易度は高い。
正直手動で勝率2割くらい。
エナジーがとても多く必要。

ワンダーポイントアドバイス
ミラージュメダルのデスクローラー固定になると思います。
事故率低下の為なるべく星5にして、装甲を更に上げたいことと思いますが、星5に充填チップⅤ2枚貼ると相手のベビーのブレイブ抜いて先行して攻撃出来るのでオススメです。
(上がる事故率、飛んでくるバーニングヘッドショット)


(イ)マジンカイザーのエンディングの
水木一郎のtornadoは名曲なので聴いてください。
サムネ回収

アーマパラディンにトルネード
超襲来3用
アレクベアにトルネード

メダリーグ
だいたい3ヶ月で星5だけの1チームが完成するのですが、
前2回のコラボと違って今回は新規の必携機体の超性能だけに頼るのは難しいですね。
初号、弐号は純正でも強いけどそれでも組み合わせが大事。
コラボ新規の方もう少し臥薪嘗胆の日々が続きます。

現実的に考えると
ゲームキングダムで興味を持ったり、
メダロットDAY2022カウントダウン配信を期に
ソードブルースを引いて始めた方が
配布ファーストエイドや正月の復刻メダルを携えて
初紫を踏むタイミングだと思います。
(所謂レゼタッツ)
紫のサイプラシウム合金が足りないというのはピックアップが早く当たったという言い換え
事実の反対にあるもう一つの事実を無視した
嬉しい悲鳴なのでこの際禁止ワードです。(僻み)
アニメ懐古アプリ新規(パラドクスメダロッターズ)のダイヤ到達はもう少し先ですね。
というより無課金だとルールリニューアルの方が早く来ますね。
課金すれば早くダイヤ突破出来るから
今日松竹梅を買うんだ。
(強制)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?