見出し画像

1/12〜 メダリーグ ピリオド146 市街地 記録

クロスショックに悩まされて勝率落ちてます。
頭行きますよ。
充填調整すれば貫通しないフミコミセイバーと違って場所問わずクリティカるスキルをCPUに与えてはいけない。


タローマン

上の編成でオートで超襲来シュシュポップ2に負けながら周回して
下の編成で超襲来リアリラを負けながら周回します。
13号機Sを持っている人はマイクロウェーブが二振りあると思うので是非とも編成したほうがいいとおもいます。
走者が走ったのが去年なので多少のガバは許して。
作業分担して2体でフリショ山椒撃ち役決めた方が勝てるかどうか別としてミッション早く終わります。
メダチューバー超襲来に関しては仕様変更で難易度が変化します、
相手も妨害クリア持ってたり〜ブーストやハイパーセプト使うから
VSシュシュポップチームだけ妨害クリアの弱体化を受けつつもしっかりファイトブーストの強化によりどう転ぶか分からず、
VSリアリラ、VSチアフルバニーチームは強化のみです。
(悶絶少年外伝のオープニングのイントロ)
成功率は低くても今なるべく手動での手間が惜しいならば
コンビニでメダSパスと初心者応援パックDXを買ってから滅多にバランス調整が来ないところなんでそこでしこたまエナジー回復パックを買って飲んでからやりはじめるんや。
俺もやったんだからさ。

単純に強さを求める人を凌駕する力を
TP目的の人は持っているぞ。
パーツの限界に匙を投げず、真面目に戦ってひたすら負けて必要な回数勝とう。
叶いもしない改善点を洗い出してる時間を使って戦えばいつのまにかフルチューンは終わるし、チアフルバニーは4を進めている。


メダリーグは相手選べるから使用率アテにならないし、勝率守りたいからみんな編成晒してくれないし、フミコミセイバーないとスタートラインに立てないから教えることないし、上手い人増えたら紫帯行けなくなって不利になるから攻略書くのやめます。
って言われないように来週以降頑張ってくれ某会社。
(スキンとか称号報酬にしてこなくてほんとこのゲーム好き。)
対戦回数上限は企画力不足。
35回ストック出来るようにして
動画広告視聴で明日の対戦回数前借りする形で増やせるようにして
1日に24回昇格判定タイム導入すれば
公平なルールは保ちつつ
ゴールド以下は絶滅して平和的解決出来ると思うんですけどね。
今後改悪されたとしたら
報酬面に課金で埋められない格差。
課金で有利にならないレギュレーション、難易度の急上昇を感じたら記事どころじゃないのでお問い合わせアタックして黙ってますね。
SNSに引きこもってるよりはお問い合わせで運営と戦った方が有意義だし、楽しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?