見出し画像

私のエンジェルズ

今日は、クリスマスにはちょっと早いけれど、会社で私の”エンジェルズ”と呼んでいる3人の後輩達、いやいや先輩たちにクリスマスプレゼント🎁を渡した。🎄

なんで今日かというと、ちょうど私の天敵のような人がお休みだったため。
さすがに、その人がいる前でその人以外に渡すほど意地悪じゃないので、いない日に渡した。🤭(それでも意地悪かしら…???)


私より数カ月だけれど、早く入社している親子ほど年若い3人。
いつも私を助けてくれるから、”エンジェルズ”と呼んでいる。👼

紅茶とチョコレートと、ハンドクリームとちょっと高級なパックを紙袋に入れてプレゼントとした。

そんなに高額なものではないけれど、本当にいつもお世話になっているので、感謝の気持ちの表れだ。

こんなお母さんと同じくらいのおばちゃん相手に、友達のように接してくれて、腰が痛いと言えば重いものを持ってくれたり、アクアクララのお水を交換してくれたり、私の出来ないことを快く当たり前のようにやってくれる。

私が代わりにやってあげられることは、英文作成の時のアドバイスと、長年の経験からのアドバイスくらいかな。


そんなこんなで仲良くさせてもらっていて、仕事をする上で、とてもスムーズに業務が流れて行く。

なんとかこのメンバーでこの先も出来ないものだろうか。
願えば、願いは叶うと思うので、まずはしっかり業務をしつつ、こうなると最高だな✨という形を思い浮かべながら、今年を乗り切りたい。


コマちゃん’s エンジェルズ、今年も一年どうもありがとう。🙇‍♀️
良いお年を。
そしてまた来年もよろしくね。😊


もしサポートして頂けたなら、執筆活動費に充てて、「副業が本業をいつしか超えてフリーになる!」という夢が早まります。あなたの”夢の後押し”が名実共に私の背中を押してくれるのです。本当に有難い限りです。<(_ _)>