見出し画像

1(ONCE)+2(TWICE)=∞(無限大)

TWICEが、今年のMAMA (Mnet Asia Music Awards)で、賞を受賞しました。
「WORLD WIDE FAN CHOICE」という、彼女達に相応しい賞です。

本当におめでとう!!!👏
ファンとして、貴方達を誇りに思います。😂

※画像お借りしています。<(_ _)>

デビューから8年。
第3世代代表として、ずっとずっと第一線を走り続けているTWICE。
第4世代の台頭も、彼女達の進む道には関係なかった。

ここ1.2年、賞を取るのが年々難しくなってきていると、我々ONCEは感じていましたが、それでも今回もそれぞれが多忙な中、隙間時間、あるいは本業を休んで、寝る間を惜しんでスミンや投票を頑張ったONCE達の応援と、それこそ寝る間もなく世界を移動して活躍し続けたTWICEちゃん達とのパワーが1つになって、頂けた賞だと思う。

1年中WORLD TOUR中で、更にソロ活動もあり、本当に多忙過ぎて、メンバー達のコンディションが心配です。

どうか怪我・病気なく、9人全員が元気でまた来年を一緒に迎えられますように…✨


本当におめでとう!&お疲れ様でした。🙇‍♀️
あなたたちの活躍を見ていると、私も背中を押されます。

こんなところでへこたれている場合じゃない!
また明日から頑張ろう…。
TWICE、いつも勇気をありがとう。💕



もしサポートして頂けたなら、執筆活動費に充てて、「副業が本業をいつしか超えてフリーになる!」という夢が早まります。あなたの”夢の後押し”が名実共に私の背中を押してくれるのです。本当に有難い限りです。<(_ _)>