見出し画像

かわいすぎる!ツイステ一番くじ第6弾引いてきました!

こんばんは、シキです。

ツイステ 一番くじ第6弾が本日からセブンイレブン、イトーヨーカドーにて発売になりました。

私も例に漏れず朝から近隣店舗を回り、無事引いてきました!


その結果は!!



画像1

全15回!
A賞ブランケット
C賞サバナクロー寮 デフォルメフィギュア
E賞スカラビア寮 デフォルメフィギュア×2
F賞ポムフィオーレ寮 デフォルメフィギュア×2
H賞ディアソムニア寮 デフォルメフィギュア×2
I賞ナイトレイヴンカレッジ関係者 デフォルメフィギュア
J賞マジカルペンチャーム
K賞ラバーチャーム×5

一番狙ってたD賞のオクタヴィネル デフォルメフィギュアは出てくれませんでしたが、8個もデフォルメフィギュアが当てられたのは良い結果なのでは?!

更にクローズドパッケージなのでここから誰が出るかです!
せめてラバーチャームで最推しが来てほしい…!
私の行ったセブンイレブンでは、店員さんが当てた個数分持ってきてくれる式だったので店員さんにかかっています…!


まずはフィギュアから開封〜!

画像2

画像3

バルガス、レオナ、ジャミル、カリム、ルーク、エペル、リリア、シルバーが来てくれました!

か、かわいい…!!
知ってたけど!実物はやっぱりかわいい!!これは推しとかじゃなく全員並べたい!!
特にリリアのω口がかわいすぎる。そしてルークは式典服だと帽子を被ってないので頭がつるんとしててかわいいんですよね〜。

第5弾の時が寮服だったかと思いますが、その時はエース、ジャミル、ルークが来てくれていました。
その子達と一緒に並べて飾ろうと思います!


続いてラバーチャーム。
果たして最推しフロイドは出てくれるのか?!

開封結果〜!


画像4

ジャック、ラギー、ラギー、レオナ、レオナ

見事にサバナクロー寮!笑
でもバラバラのキャラクターが出るよりは寮で集まる方がいいのかも?

そしてレオナが2個来てくれたのは大分嬉しい!
最推しはフロイドですが、式典服のビジュアルはレオナが一番好きなのです…!
式典服レオナのグッズを集めている私にはありがたい。

画像5

前髪掻き上げて面倒くさいと言わんばかりの表情に、切り込みの深い胸もと…最高か??


さて私の一番くじの結果はこんな感じでしたが、皆さまの元に推しは来てくれたでしょうか?
人気のくじなのでもう売り切れてしまったという情報も見ましたが、地域によっては明日入荷のところもあるようです。
見かけたらぜひ引いてみてください!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?