見出し画像

友達になりたいアニメキャラ5選!

1.ドラえもん(ドラえもん)

超国民的アニメですよね^^
22世紀の猫型ロボット。 タイムマシンで現代にやってきて、何をしてもうまくいかない小学生ののび太を、さまざまな秘密道具で手助けする。

どんな困難も一緒に乗り越えてくれて、
非日常感を味合わせてくれそう!

ここからは私が個人的に友達になれたら楽しそうと思う、キャラをご紹介します(#^^#)

あなたは誰と友達になりたいですか?
まだあなたが知らないキャラもランクインしてるかも^^


ここから先は

821字 / 4画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?