見出し画像

6/10 取引につきまして

6/10(月)に行われた取引結果ですが、
10%~15%のマイナス益となりました😢

原因は雇用統計の余韻、それだけなら相場は都合よく動いてくれる予定でしたので、日稼働案内はせず、稼働としておりました。

しかし、フランスの選挙結果がネガティブに働き、EUR関連にてマイナス益となってしましました、、、

いい機会ですので説明しておきますが、投資に絶対はございません。
確かに1月からの成績を見ると、元本に対し、30%以上利益が出て御座いますが、勝つ月もあれば負ける月もあります。

1年単位でトータルリターンを考えていただければと思います。

1日1日の結果で左右されず、自分自身でマインドコントロールできることが、資産運用において大事なことですね!

今後の結果に期待しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?