悪質副業紹介会社

すぐに元が取れるからと消費者金融3社から借金させられて、そのお金をその悪質副業紹介会社に入金したら今まで電話でやり取りしていた男達と連絡が取れなくなった。代わりにラインでのやり取りになったがほぼ時間外でちゃんとしたアドバイスが貰えなくなった。すぐに元が取れるどころの話じゃない(怒)。弁護士の相談したら警察に被害届けを出すようにと言われたがその刑事課で詐欺ではないと言われ生活安全課でも詐欺ではないと言われ逆に「これから借金返していかなきゃいけないなんて大変だねぇ。あはははは。」だって。もう警察も詐欺師も同じだ。信用出来ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?