見出し画像

ゲームをする我が子のオーラ

ゲームをする子ども達のオーラです。

弟がゲームをしていて、姉は隣に座って塗り絵をしながら弟と会話をしています。

オーラの色はそれぞれの持っている色ですが、それぞれ形が違います。

弟は、テンションがあがってるのでワクワク感というか、どちらかというとはちゃめちゃ感?が強いです。
姉はあたたかく包み込むような優しいオーラですね。はちゃめちゃな弟を優しい気持ちで見ているのがオーラにも出ていますね。

姉のオーラに触れて、弟の姉側のオーラは少し穏やかになっています。

テレビからもオーラは出てます。
ビンビン、ジンジンする感じ。当たり前だけど機械的で好きではないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?