青山高原ふるさと公園 髻山頂上から数えると40基ものウィンドミル 全部で90基あるとの話で圧巻の景色

画像1 たくさんのウィンドミル とてもステキな景色です
画像2 今日は南ほど天気がいいとのことで青山高原に行ってきました
画像3 途中の景色もステキなものでした
画像4 四日市の石油コンビナート 公害がないならずっと見ていたいものです
画像5 目的地が見えてきたのでは?
画像6 青空も見えてとても楽しみです
画像7 ウィンドミル 久しぶりです
画像8 ん? 遠ざかっていません?
画像9 近鉄列車には ステキな色彩も
画像10 青山高原が見えてきました
画像11 なんだかんだで到着
画像12 思った以上の景色です
画像13 まず山頂へ
画像14 ふるさとなんだ
画像15 急登でも汗が出ません 気温は下界よりずっと低く、風もビュンビュン
画像16 三角点到着
画像17 ウィンドミル たくさん見られます
画像18 非日常の風景にうれしくなりました
画像19 空は今にも雨降りそうなのですが
画像20 伊勢湾方面の景色です
画像21 風吹いているのでウィンドミル グルグル回りです
画像22 ずっと見ていたい景色です
画像23 写真で見ると動いているのがわかりませんねえ‥‥
画像24 三重県の山々も懐かしいです
画像25 おどろおどろしい雲が広がっていました
画像26 ひとあめ来そうです
画像27 超豪雨でした!
画像28 藤原岳あたりではもう雨はやみました
画像29 国道365号線で帰路を楽しみます 夕陽がとってもアートでした
画像30 自宅に着く頃にはもう青空も見えてきました めでたしめでたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?