とっても暑い中、夕森公園から竜神の滝を見に~♬ 平日でこんなに人が多いとは‥‥

画像1 夕森公園にある竜神の滝を見に行ってきました
画像2 竜 ってのがまた見たくなる理由のひとつです
画像3 水にまつわる諸々がとてもステキだと思います
画像4 神社にお参りもしてきました
画像5 おおお! 美しい水 今日は阿寺へ行く予定だったのですが、夕森へ変更して良かったです
画像6 一方通行なのに逆走していたことに気づいたのでリセットしたいと思います
画像7 リセットして入口から再入場です
画像8 駐車場で500円払い、(土日は1000円ですねん!) こちらでもお金がいるので出費たくさんです
画像9 なになに ふむふむ
画像10 では改めて竜神の滝を見に行きます
画像11 吊り橋がとっても風情あるものでした
画像12 展望台がふたつ見えます さすが観光地です
画像13 山手を見るとこれまた美しい景色~♬
画像14 吊り橋も上から見るとまた良かったです
画像15 水量が多いので見ごたえありますね
画像16 滝つぼもきれいです
画像17 ここで泳げたら気持ちいいでしょうねえ
画像18 大きな打たせ湯みたい
画像19 何枚同じような写真を撮るの?
画像20 そう滝つぼも何枚撮るの?
画像21 流れゆく水が奥三界山を源としてこんなに流れてくるんだ
画像22 ん? こちらからも水?
画像23 こちらの展望台からの方がいい感じみたい
画像24 水がとってもきれいで、一反木綿みたい
画像25 下流を見てもやっぱり美しい景色
画像26 ねじれるような滝ですね
画像27 滝の水はここから流れ落ちています
画像28 陽があたって輝く水 竜神の滝
画像29 最初の地点に戻ってきました
画像30 竜神の滝 とっても楽しめました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?