見出し画像

51 才能に惚れる

1週間謎に頑張りすぎて
金曜日の夜タガが外れてしまい
1人で黙々とアルコールを飲んで
意識を朦朧とさせて寝よう
という魂胆の中
やっと意識が半分くらいになったので寝ようとしているところ

色々疲れた1週間だったな
とにかくピアノと音楽に触れっぱなしの毎日で
楽しかったんだけど
少し疲れてしまったので今晩は休憩
明日の朝起きたらまた頑張ろう

あー
なんか
好きな人に好きって言ってみたい
言えたことないから
というか
もし本当にお互いのことを考えていたら
話がとんとん拍子に進んで行って
好きって言ってもおかしくない雰囲気になるのかな
んー
わかりません

とても酔っ払ってるので変なこと書いた気がする
明日の朝読んだら笑っちゃいそう

意識半分なので寝ます

才能に惚れる日々
かっこよすぎ!

♪On Green Dolphin Street/Wynton Kelly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?