撃墜集に使えそうなNoCopyrightSoundsの曲集

NoCopyrightSounds(以下NCS)という
海外のフリーBGMがあります。

有名なものも多く、
聴いたことのある方も多いと思います。

私はスマブラの撃墜集でこのNCSの曲を使っている方あまり見かけないんですけど…

もし撃墜集でNCSの曲を使うのなら
ドラムンベース(DnB)の曲がおすすめです。
『NCS DnB』と検索すれば出てきます。

使ったらかっこよさそうな曲を紹介しておきますね。

・Cartoon, Jéja - Why We Lose  (曲名)
・Lemon Fight - Stronger
・Cartoon, Jéja, Time To Talk - Omen
・High Maintenance - Change Your Ways
・Aero Chord - Time Leap
・T & Sugah - Cast Away
・JIKES (Ft. Nori) - Let's Fly Away Pt.2

これ全部DnBです。
やっぱドラムンベースしか勝たん。
メタナイトやウルフなどのキャラに良く合います!

撃墜集を作る方はあまりいらっしゃらないとは思いますが、
良かったら聴くだけでも!お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?