見出し画像

忘れられない人

今日お誕生日の人
私が15歳の時に出会った人
会った瞬間に好きって言っていた
あれから何年経つだろう
あんなに好きなだけの感情で動けていたのは
あの時から今も居ない
出会えたから私の今がある
ずっと忘れられない人
会えるから会えない人じゃないんだけど
私も色々経験してあの時と同じ気持ちは抱けない
なんでかは
解らないけれど
でも好き
幸せでいて欲しい

お誕生日おめでとう
産まれてきてくれて
あの日あの時出会ってくれて
今日までありがとう
これからも見守らせて

これから先
何年経っても私の生涯の人

あなたのおかげで私はココにいる
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?