見出し画像

Ragura Floating World color

イラスト 
溜まったのでそろそろ

カズの最初のイメージ
背後に攻防神が居る
そんなヴィジョンが今作品の初期のイメージ
ヒロインのマヤの初期のイメージ
B'z聴きながら描いてました笑
攻防神浮上のイメージ
侵食者第三形態
蒼穹のいる宇宙ではポータルの行き先を
ラグラの絶海に落とす仕組みでした。
たまに攻防神が禊でドボンするらしいです。


エノク再来イメージ
真っ先にこれ
一人盛り上がってました
マヤとエノク
幼いエノクを描くとは
やっぱりB'z聴きながら描いてました笑

家族の繋がりを
描く事で
また違った
ファンタジー小説になる。

それでも面白い
ヴィジョンは
絶えず流れる
奔流を
小説でお届け
できる喜びが
あります

どうか皆様方の幸せと
良い刺激になります様に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?