ドラの翼で キャラ初期設定

画力、技術不足だった当時の私。
昔はこれで描こうとした。
無謀な試みも虚しく数十年の保留。
ドラの初期設定はまだ翼あったんです。

構成も3分の1も出来ずにリタイヤ。
難しいこの物語、本格的に動き出すには
初老の40代になってからでした。
背中の翼は、粒子加速器官による飛行。
当時は馬鹿だったのが良くわかります。
生まれて変わったドラ。妻も可愛いと言ってくれました。
足の付け根が肘掛けになって気楽そうな体型です。
懐かしいですね。
まだ高校生だった当時の画力。

モデルとなったきっかけは、
「慶応遊撃隊」です。
検索するとその作画の
凄さがわかるので、
興味があれば
調べてみると良いでしょう。
当時衝撃を受け、ノリで
描いたのがコレです。

当時の記憶も今も変わらずに。
それが作品の本質と言うもの。

それではまた公開します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?