見出し画像

WBS(ダブル ベーシック システム)

博士のメモを解読する。

ワークストライアングル
ラインズワークス プロセスメント

グリッド

グリッドは全てベストバランスとなります。
グリッドを有体上面にマッピングします。
その結果常に「データ」と「バランス」の取れたベストの
思いや夢が外に伝わり、また実現します。

ミリオンステージ・グリッドの解説をノートに記す。

何ブロックかを独立して使う時、または一つの時は
以下の名前で呼ぶ。

全体の事を「ミリオンステージ」
そしてワークした事が実現した場合、それを実現点として
平面から立体として行きます。
この場合常に△形となりピラミッドの様になります。
更にこのプロセスを発展させると、ユーティリティヴィジョンの
様に立体的に内部の空間を使えます。

この様に、人の思い。
夢、目標には、ミリオンステージによるシステムが存在する。
見えない空間をイメージする、想像、創造のヴィジョンも
ミリオンステージ・グリッドの立体的表現で創造を具現化する。
もしかしたら、空間認識能力も、グリッドの立体的表現によって
説明できそうだ。

やはり博士は凄いな。
まだ博士のメモは続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?