見出し画像

Ragura Floating World color3

はい
続けます

真っ先にこのイラストを
持って来たのは

このイラストに込められた
番外編のエピソードがあるからです。

古代湖に連れて行くロカ。
ついて行くエノク。

そこで出会ったテツオ。

テツオはエノクにこう語る。

「またお会い出来て光栄に思います」

エノクはよく分からないと言います。

テツオはエノクに
次の様に語る。

「貴女が覚えていなくても、
私達は貴女を覚えて
いらっしゃるのですよ」

エノクは黙って聞き入る。

たまらず涙腺が
崩壊したのはロカ

エノクを抱きしめる。

テツオはエノクに
「いつでもお待ちしております」と
ガラクタ集めを再開する

帰り際、
エノクはロカに
「今日は連れてってくれてありがとう」
と言う。

ロカは笑顔で
「また行こう」

物語は幕を閉じます。

今日イメージしました。

壁紙としても良い一枚ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?