見出し画像

魔猫族 設定画集1 iPad版

シイナ チャロ チャロット
魔猫族をケット・シーと呼称
チャロのヒゲが縮れている事で
チャロットとの違いを分かりやすく
している。
キャラクター対比。
チャロの大きさがシイナの足くらい
ある事がわかる。
レッシェとカレンが長身なのも特徴的。
オルトの身長が170cmくらいだろう。
そう考えるとシイナは意外と小柄なのがわかる。
ペレスの幹線道路。上下線共に10車線の
広々とした主要幹線道路。バーグストランドの
横断には欠かせない大動脈。勾配のある坂が多いのは
2000mの高低差がある複雑な地形によるもの。
片道5車線の主要国道1−1


ペレスの全景。
扇状に広がる複雑な地形に主要国道が
通る。空港方面へは右側となる。
カレンの車
給油も充電も要らん。
エンジンはデュアルサイクルポッド式。
ポッド原子炉モーターで充電、発電、回生
三つのサイクルで運動する。
化石燃料を燃やすエンジンもバッテリーも無い。
デュアルサイクルなのは、デュアルモーターの
サイクルで駆動するから。


内装。アームレストは電動式。
ナビディスプレイは大きめ。
車描くには空間認識が必須。
シート回りちょっと迷ってます。
ベンチシートにしようかな。
出番まだ先だしゆっくり考える。

漫画原稿は描き終わった後、没にする予定でした。
それでも、小説漫画に生まれ変わる様にすれば
全然使えそうな気がしてきました。

今は、書き上げた甲斐はあると思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?