見出し画像

Ragura Floating World color2

続きです
解説付きで行きます

マナ(あっちハハ)
エノクの前には、あまり現れない様に見えて、実は結構見守ってくれてます。
エノクが気付いてないだけで、退院日にも隠れて祝ってくれてました。
‥ビール片手に。
カオ
内包者のイメージで真っ先にカオに欺かれ
これまた一人盛り上がってました笑
ペットのチャッピーをカズが命名した事で
ヌーベに変える所もカオの魅力だと思います。
第一形態から第四形態をまとめたイメージ。
エノクの式のイメージトレーニング。
まさか自分の未成熟な魔力腺で枯渇するとは思って無かったでしょう。
私もルーンの枯渇でエノクが爆睡するとは思ってませんでした。
仕舞いには倒れる始末。
世界樹のルーンで回復して聖釘を創造するエノク。
魔力腺の成長が不完全な為、此処での創造する事に。
両手を真っ直ぐ広げるポーズは聖釘を創造する伏線でした。
ネオコロッサルにてマヤと歩くエノク。
輝く巨大な根元のユニット。
街を落下から防ぐ為のユニットではなく、
ランドシップと奈落に向かって伸びる街と引き合う為のユニットでした。
街とランドシップはくっ付いているのでは無く
引き合う為に少し離れています。
夜間に街灯の役割も果たしてます。
エノクが初めて式を発動させるイメージ。
連続で練習していた為に、夜中にルーンの消費もあった事から
授業中に回復出来ないまま眠る事態に。
これを最後に持って来たのは
私が個人的に好きな一枚だからです。
未遂で終わりましたが、イメージで描かせていただきました。
ありがとうエノク。

かわいいだけではなく、
取り巻く物語は
時として理不尽な
実体となって襲いくる。

エノクの教室にある
クラスの約束

「でも」じゃない
「だって」じゃない
「それでも」

簡単でも難しいこのフレーズ‥
そして寝ぼけナマコ

私は卒業できたのでしょうか‥

続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?