マスク問題

マスクをしなくてもいい。
それぞれの決定に任せます。

なぜいきなりこの発表なのか?

海外ではマスクをしなくても良くなったかもしれない。
けど、日本は違う。たしかに日本は今
子供にマスクをさせなくても
良くなったし私も店内以外はマスクしてない。
(外は暑いからね。顔面汗疹になる)

けど、エホバの証人としてはどうか。
エホバの証人として
家の人を思いやり
エホバの証人のイメージを守るためには
(まぁ、元から悪い印象しかないだろうけど)
マスクをすべきではないか?
これは例えばN◯Kでも宅配の人でも同じだ。

他人を、隣人を思いやるべきなんだよ。
そう言う教えのはずだ。

何故こんな曖昧な発表なのか。

『それぞれの決定に任せます』

要は

『トラブルがあっても組織は悪くないです』

ってことか?


どうなんだよ。


日本の状況を考えてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?