BE:FIRST 上村 礼王くんを占ってみた!

占い勉強中のあやです。
BE:FIRSTのメンバーを四柱推命で三柱占いしてきましたが、今回は大トリ、レオ君を占います。
陽気で声の大きい、BE:FIRSTのまとめ役でもあるレオ君。さて、いってみましょう!

LEO(本名 上村 礼王)
1998年9月8日
東京都出身

BE:FIRSTにはリーダーはいないとのことですが、レオ君はリーダーではないかもしれないけど、ほんわかとグループをまとめてくれていると思います。

新しいグループということで、芸能界での人とのつきあいに疎いところもあると思うのですが、レオ君は人懐っこい笑顔で、年上の芸能人の方の懐に入っていける、そういうところがあると思います。それがグループとして活動していく上でだんだんプラスに働いていくことになると思います。ニコニコした、声の大きい子のいるグループって感じで。

命式
日 月 年

戊 辛 戊
午 酉 寅

日干は戊。落ち着いたところがあり、どっしりタイプ。真面目で実直。おおらかで楽天的、何事にも穏やかに対処して無理しない。融通性、柔軟性に欠け、ワガママなところもあり。

身弱の傷官格です。
月柱は傷官が通っていて強いです。食傷の星は芸能人には一つは絶対に欲しい星なので、これはいいですね。日支に午の正印が出ているのもいいです。
傷官格は身弱の命式だと印をみて制するのが良いとされています。傷官がただ強いだけだと聡明で才能に抜きんでてはいるが、プライドの高さが災いして物事がだんだんうまくいかなくなる傾向にありますが、印で制することによって目上、年長者から引き立てられる命となります。
レオ君は事務所社長からの信頼も厚いですし、先輩にも可愛がられる存在です。誰に対してもあたりさわりなく付き合っていける人だと思います。

この日支の正印が用神となります。正印はお母様。お母様がとてもお世話好きなのではないでしょうか。レオ君もメンバーを常に気遣う、お母さんのような役割をしてくれていると思います。

大運でみると、実はあまりよくない時期なので、内心悩みを抱えたりしているかもしれません。傷官は傷つきやすい、感受性の強い星でもあります。

中年以降の方が花開く方なので、着々と築いた人脈を活かしてやがてはBMSGの経営サイドのほうにいくんじゃないかなあーと勝手に思っています。レオ君はそういうどっしりとした風格が備わっていますから!

BE:FIRST、7人を占ってきましたが、全体的に金行の強い人が多い、納得の結果でした。金は鍛えられてなんぼですから。打たれ、削られて輝きを増していくグループだと思います。応援していきたいと思います!

ここまで
お読みくださり
ありがとうございました🌻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?