見出し画像

すがるものがあるのは幸せだ

こんにちは
パルです。

大谷翔平さんが、頑張っています。
あれほどの事件に巻き込まれてながら
着実に成績を残しています。

以前、大谷さんは生年化科の人ではないか
と書きました。

生年化科が強いと優しくて情に流されやすく、
いろいろなことが曖昧になりがちです。
そっちの好きにしていいよって感じ。

でもお仕事に対しては別モードに入るので
しょうね。無駄な感情を入れず、淡々とこなし
ていく。曖昧を許さない。

大谷さんは野球にすがっているのかもしれない。
そして、すがるものがある人は幸せだと思う。

私も占いにすがっている。
どんどんすがっていこうと思う。

すがるものがあるのは幸せだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?