見出し画像

JO1を占ってみました!⑧河野純喜くん

こんにちは!占い勉強中のあやです。

今回はいま大注目のグローバルボーイズグループのJO1のメンバーを占ってみます。生年月日しかわからないため、時柱は出せません。三柱での占断となりますが、ご容赦ください。
紫微斗数で持ってる星などを合わせよみしながら私なりに占っていきたいと思います。
尚、勉強中故、記事を公開した後書き直しをする場合もあるので、これもまたご容赦ください🙏

さあ、行ってみましょう!

* 河野 純喜くん

1998年1月20日生まれ 奈良県出身 身長175センチ O型

年 丁 丑
月 癸 丑
日 丁 卯

星占いで、どの分野でも成功しやすい人の一人に選ばれていた純喜くん。みさせてもらいましたが確かに成功しやすい人かも…と思わせられる命式でした。三柱ではありますが、世の中を生きていく上で必要なアイテムを一通り持っている感じです。

身弱の食神格です。芸能界で生きていくのに食傷は一つは欲しい星です。これが二つありますね。食神星はおおらかでやや怠惰な一面がありますがロマンチストで芸術的才能に恵まれています。子どものような無邪気さと頭のよさを合わせもち、好きなことにはとことんのめり込みます。魅力的な性格で、対人関係もスムーズです。
月柱の天干は偏官です。これが通根していて結構強いです。偏官が思うがままに動くと傍若無人な振る舞いとなりがちですが、これを食神が上手く制し、活発さはそのままに、正義漢の強い優等生となります。そして偏官は月支の印星にエネルギーを注いで勉強の方もかなりできる人となります。

実際、純喜くんはJO1の中では一番の高学歴の持ち主です。就職も楽天に決まっていたそうですがそれを投げ打って、不安定な芸能界に身を投じたわけで、このあたり、好きなことを最優先する食神が働いたのかもしれません。それを実行する勇気が偏官にはあり、夢を叶えるためにはどうすればよいか冷静に考える頭脳が偏印にはあるという、確かに自分のやりたい勇気を叶えられる恵まれた星の人なのかもしれません。

月上の偏官は両サイドの比肩を剋しますから、かなり弱くなるかもしれません。身弱の命式なので、これはラッキーといえます。コンサート前の円陣を組んで気合い入れて声出しするのは純喜くんのお役目のようで、こういう時に偏官持ちの名残りというかそういう役回りになりやすいです。

三柱でみても、それぞれの星が純喜くんの役に立っている印象を受けます。歌もダンスも未経験の中、半分kpopグループのようなJO1のメンバーとして一から学ぶわけですからかなり大変なことと思いますが、好きなことをやりたいという気持ちは何ものにもかえ難い食神格の人なのですね。

大運は来年から庚戌の正財運となります。来年の
癸卯年はますます活躍できそうです。今年はNHKの韓国語講座のレギュラーに選ばれ、その頭の良さを発揮できたことと思います。さらに食神が強められる運になるので純喜くんのやりたいことを叶えられるような一年になるのでは☆

JAMとしては昨日発表されたMAMAの「FAVORITE ASIAN ARTIST」受賞はうれしいニュースでした🎊

純喜くんは丁の人。
メンバーとは誰とでもそれなりに仲良くできそうです。周りを温かくしてくれる存在です。景瑚くんも丁の人で、食神格なので二人でいるとのんびりできるのではないでしょうか。

今日もお読みくださり
ありがとうございました🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?