見出し画像

BE:FIRST 池亀 樹音くんを占ってみた!

占い勉強中のあやです!
今回は高音ボイスが素敵なジュノンくんを占ってみました。

JUNON(本名 池亀 樹音)
1988年5月23日生まれ
東京都出身

歌声が驚くほど素敵なんです。ジュノン君の歌はダンスしながらの歌でも安定しています。ダンス未経験者ということですが、その歌のスキルと可能性の高さでデビューを勝ち取りました。

韓国でアイドルとして一か月ほど活動していた経験があるということですが、ダンスの基礎はそこで少しばかり学べたかもしれないですね。歌を武器に芸能活動をしようと頑張っていたのでしょうね。

命式
日 月 年

庚 丁 戊
午 巳 寅

喜神 土 金
忌神 火 水 木

身弱の官殺格です。
日干は庚です。龍平くんと同じです。感覚が鋭く、意志が強く負けず嫌い。行動的で決断力も大。義理堅く正義漢が強い。短所は頑固で偏屈なところあり。

官殺( 正官と偏官をひっくるめた言い方)が多いです。正官や偏官は仕事をする上で大切な星ですが、こう官殺が多いと仕事に対する意欲はあるものの、仕事が変わりやすい命式となります。自分のポリシーが強く、会社に自分を合わせることが難しいのだと思います。ジュノンくんは個人として会社と契約したというより、BMSGという会社に就職した、という意識が強いのではないでしょうか。

アーティストの申し子のような龍平くんや自由を愛する壮大くんとはまた違う、グループへの在り方です。社会人としての意識が強く、BMSGという会社への帰属意識も人一倍あるでしょう。仕事は一生懸命する人なので、苦手なダンスも放り投げることなくやり切れる人です。仕事の一つですから。

芸能活動は毎日やることが違うので、仕事が次から次に変わるという意味でジュノン君の命式に合っていると思います。

ジュノン君の日干は金の庚ですが、全体では火が強い。怒ったら怖い人だと思います。一見穏やかで、天然な部分もありながら花火みたいにチリチリした性質があり、これもまた魅力の一つになっていますよね。実際、日支に沐浴が出るのでモテモテさんです^ ^
ちなみにモテモテ星⭐️が命式に出ているのはメンバーの中では舜斗くんとリョウキくんです。芸能人としてはいいですよね!

年上に偏印が出て、ジュノン君を強めてくれます。年柱は祖父母やご先祖をみます。日干庚にも月徳貴人がつくのでジュノン君は祖父母をる含むご先祖様のご加護のある人といえます。

ただ官殺が強いので、自分の身を削って仕事をする人ということですから健康管理が大切になってきます。25歳からの大運は庚申で、ジュノン君にとっては我が身を強めてくれるよい10年となりそうです。ただ地支が寅・申・巳の三刑が成立するのでご家族を含めて、突然の事故などに注意されるとよいかなーと思います。

以上、ジュノン君の命式でした!

ここまで
お読みくださり
ありがとうございました🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?