見出し画像

JO1を占ってみました!④大平祥生くん

こんにちは!占い勉強中のあやです。

今回はいま大注目のグローバルボーイズグループのJO1のメンバーを占ってみます。生年月日しかわからないため、時柱は出せません。三柱での占断となりますが、ご容赦ください。
紫微斗数で持ってる星などを合わせよみしながら私なりに占っていきたいと思います。

JO1については豆原一成くんの占いの回をご参照ください。
現在進行形で勉強中なので、むむむ?と思われる点があったり、私が教えて頂いているのが台湾の四柱推命なので、はあ?と思われる点があるかもしれませんが、エンタメとしてお楽しみください。
さて、いってみましょう!

* 大平 祥生くん


2000年4月13日 京都府出身
177センチ A型

年 庚 辰
月 庚 辰
日 辛 丑

祥生くん、カッコイイですね。美しさもあります。さすが、JO1の美容担当です。そしてまた命式の強いこと!この年月日の地支に並ぶ印星強いですね!まっすぐに天の自分自身を示す比肩、劫財を強めています。異性の兄弟も並び立ってる様子がわかりますね。兄弟は皆さんしっかりとしている方ではないでしょうか。印星、特に印綬は紫微斗数では天魁、天鉞、文曲など貴人の星を示します。ここでは特にお母さんですね。お母さんとのつながりがとても強い命式です。

庚辛の金がまぶしいです🌟祥生くんは物心つくとすぐにスポットライトを浴びる職業を目指したのではないでしょうか。アイドルは天職ともいえます。

日干の辛は陰の金です。宝石のように美しく細やかな光です。柔軟性があり、感受性強く繊細で親切、同情心があり自尊心が強い。誰とでも仲良くできる。見栄っ張りなところもあるみたいです。天干に金が並ぶので、考えすぎたり気苦労の多いところもあるかもしれません。
祥生くんはリーダーにもなれますね。2025年くらいにはセンターはってるのではないでしょうか。

身強の印綬格なのでちょっと気分屋なところもありますが、そこも芸能人っぽくてこれからますます人気出そう…。中国で人気があるそうですね。わかるぅー。キラキラした金が好きな国の方は祥生くんに目を奪われちゃうでしょうね🤩

17歳から身を弱める大運が続きます。いいですね!
2019年のオーディションのあった年は己亥年なのでちょっと自分の思う通りにいかないこともあったかもだけど、大運がいいですから、しっかり高順位をキープし、デビューを果たしましたね。さすがです!
47歳からの大運乙酉年はメンタル面注意ですが、そこから先も基本いい運気です。2023年の癸卯年はお母さんの健康に注意の年です。祥生くんはお母さんとのご縁が重要な方なのでマメに連絡をとるなどして少し気をつけるといいかなと思います。

メンバーの相性としては金が強いので、弱めてくれる人、またまた鶴坊汐恩くんがいい感じですね。豆ちゃんにとってはワガママ言って甘えさせてくれる存在ですね。碧海くんにとっては、たまに眩しすぎて距離を置きたくなるかも…

以前占星術をされる方が、どの職業についてもやっていける運のいいメンバーとして、祥生くん・木全翔也くん、河野純喜くんを挙げてらっしゃいましたが、私も最後やってみよう😊

ここまでお読みくださり
ありがとうございました🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?