見出し画像

BE:FIRST 廣瀬 真人くんを占ってみた!

さて、今回は歌もダンスも安定してうまいマナト君を占ってみたいと思います。
マナト君は英語の発音がすごくいいのですが、これは中学時代に1年間アメリカに留学していたからだそうです。
HIRO率いるLDHとエイベックスの共同プロジェクト、「TARO-PROJECT」で最終選考まで残っていたからで、最終的に落選したのですかね。このプロジェクトの最終まで残ったメンバーがLDH所属のBALLISTIK BOYZ(現名称はBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE)としてデビューしています。

その頃私はBTSを推しまくりだったのですが、日本発のグローバルなグループがいてほしい〜と願っていたこともあり、アメリカ留学を経てデビューしたバリボに期待していました。もちろん今も期待しています!確か中学生くらいの年齢の子達が、自分で身の回りのことを全てやり、頑張って生活していたような気がします。マナト君の英語はここで培われたのですね!


MANATO(本名:廣瀬真人)
             2001年4月29日生まれ
     福岡県出身

年 辛 巳
月 壬 辰
日 壬 戌

年の天干が金。金生水として天干は水が強いです。
月日の辰戌が冲しますが、土は残り、水を抑えています。いい働きです。

身弱の偏官格です。

喜神 水 金
忌神 木 火(土)

日干壬は一見穏やかで愛想よいが内面は剛毅な気質です。過去にこだわらず、社交的で頭脳明晰、チャンスを逃しません。戊の土がないと、茫洋としたまとまりのない水となりますが、月日の地支にあるので形のある大海となります。

地支の偏官が強いので、マナト君はお顔がきれいで優しげですが、言うべきことはハッキリと言う自己主張のできる人です。
ライバルがいて競い合うことで自分の能力を磨くタイプです。一人でコツコツ努力するより仲間とともに刺激を与えあいながら前へ進むことを好みます。

デビューの年、2021年は辛丑年。大運は27歳までは庚寅。流年の地支の丑と日支戌が刑し、また土が残ります。身弱ですから金の印星はありがたいと思います。

今年は癸卯年。また水ですが、地支が寅卯辰三合木局し、強い傷官運です。多い水を吸いあげてくれ、身体の調子もいいのではないでしょうか。傷官は表現の星ですから以前にも増して自己表現したいという気持ちが高まっているのではないでしょうか。
頭の回転もさらに良くなり、コンテンツなんかで面白い発言などが増えていることと思います。

28歳以降の大運は己丑で正官運となり身弱に傾きます。壬は己の土を嫌いますから、体調管理や身辺のクリーンさをより求められると思います。結婚は遅いほうがいいです。

マナト君は日柱と月柱に天徳貴人・月徳貴人、年支に天乙貴人がつきます。神仏のご加護があり、陰徳のあるご家系だと思います。

ますますのご活躍を期待しています!

ここまでお読みくださり
ありがとうございました🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?