見出し画像

韓ドラ恋③

キスモンスター
(11話までのネタバレあり)

キスモンスター入った(笑)

で、ウォンシクですよ。

とにかくこの人は頭がいいし、
人を巻き込んで、動かす能力にたけてる。
人間観察力があって、
自分自身すら騙す事が出来そう。
(めっちゃ褒めてます)

追記: 相手が自分に求めている事を絶えず考えていて、
自分がしたくないこともできる人かも。
それって単純に
思いやりのある優しい人なだけなのだけど、、、。

私の様に腹黒い人間から見ると
底知れない恐ろしさがある。
解るかな?解らなくていいって(笑)

だから、逆に感情の動きが複雑過ぎて
全然わからない。

ほのかに傷つけられた
リベンジにすら思える時もあれば、
のぞみとの関係を進めたい気持ちも
嘘に見えない。

感情の切り替えかたがが上手すぎて、本当に謎。

ただ、唯一気にになったのは、
のぞみが、オーディションで
なんで私を選んでくれたのか聞いたとき、

正直、、、といいながら嘘をついている。
(珍しく嘘をつく人の目をしてた)
選んだ段階ではそうだったけど、、、
という気もする。

そもそも、この時ののぞみの話しぶりで、
ウォンシクに可能性が無い事はハッキリした。

んで、この後のキスモンスターの出現で
全部もってかれた(笑)
居残りメンバー面白すぎだよ。
リオが回収された後のドンギュが見たすぎる。

気を取り直して、ドラマの話です。
ラストっぽいいい話だったし、
2人もいい感じ、
ドラ恋NY見ながらのキス未遂とか凄くよかった。

で、ラストのキスシーン。
私にはのぞみが壁に見えた。
拒否?に近い。
ウォンシクがあそこまで泣いたのも
もはや理解不能。
拒否が見えたから?
役が入ってた訳じゃなく、
全く別の要因だと思う。

そもそもこのストーリーなら
微笑んでいるほうがしっくりくる。
涙をながすとしても一筋くらい。

オーディションでも、稽古でもそんな感じだったのになんでこうなったんだ?

オーディション結果も謎だった。
のぞみウォンシクペアが小道具を仕込んでいて、
意気込みを感じたと言っていたが、
脳腫瘍で入院している男が、
タオルとか持ってきてるのなんで?
ただの見舞い客だよしてること。
台本からかけ離れた設定で意気込み感じられるって、審査員の判断基準って何、色々むりだわ。

キャラはドンギュが台本設定に近かったけど、
ベッドに座った所から始めたジヒョクの動きが
一番良かった。
今回のジヒョクさんは、
色んな意味で光ってましたね✨

で、来週とうとう最終回。
リオちゃんお願いだからドンギュを手放さないで、それだけが心配です。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?