見出し画像

韓ドラ恋②

姐さんなにやってるんですか⁉️
(8-9話ネタバレあり)

てっことで、チュー事件ですよ。

もしや、ほのかとウォンシクが、
うっかり稽古ちゅうに?
なんなら、リオとほのかが?
とか色々妄想しておりましたが、、、、

王道ペア、リオとドンギュだったわ。
堕ちちゃったねドンギュ君

でもまず最初に言っておこう。

”刑法 第32章
同意のないキスは強制わいせつ罪です„
チョ・イソ  by梨泰院クラス

放送されてるんで
リオ側の同意は得たんだろうけどNOはNO!
よい子は真似しちゃだめだよ。

”One More Time„には
ドっひゃー!!OMGAAAAAA
てか何で英語(笑)

好きになるのに貢献度って意味ないっしょ
まさに堕ちる、それが恋ですわ。
やっば、われながらキモっ!

んで唐突ですが、いまいちピンときてない
ひまわり問題。
「あなた1人だけを見つめる」
ギリシャ神話のアポロン(太陽)と
ひまわりになった海神の娘の話が由来かな。

ドンギュはこれが貰えたら嬉しいものだから、
承認欲求だし。
自分を太陽に置き換えるとかなりのナル(笑)

んで贈ったのは、白い花束。
韓ドラで白い花束を贈られる人って
母親とか祖母とかの印象があって、、、、。
正直、盛り上がれない。
買いに走る姿とかは、かわいかったけど、
あざといわ。

はいはい、ただのBBAの嫉妬です
お花なんて仏花くらいだわ(笑)

今回のドラマは若手向けで、
ジヒョクに大学生とかムリじゃん。
まぁ韓ドラ平気で30代に高校生とか
やらせるけど。
もうちょい誰もが選ばれる可能性残した
ストーリーお願いします。

お芝居と恋愛の共存は難しそうだね。
みんな辛い涙涙の次回楽しみに待ってます。

PS: ウォンシクのヴィラン疑いは、
制作側とつるんで
展開させてるんでしょ容疑です(笑)

まぁ全員ヤラセってのもありだけど。

#韓国ドラマな恋がしたい
#韓ドラ恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?