見出し画像

「韓ドラ恋」 ヲタ的思考

ヲタ的思考の待ち主の方以外は、
読まない方がいいよ。








※いきなりBL編※
1話のオーディションでのドンギュと
8話でほのかと稽古しているウォンシクが
同じニット。

この2人デキてるからの~

YouTube実はゆるゆる仲よし
ドンギュ→ジヒョクに
「僕と同居しましょうよ」
テギュンらしき声「僕もー」
ジヒョク→ウォンシク
「言いたいことはわかるよ」

ヒョン!モテモテやん、ウォンシク頑張れ。


リオ→ほのか (Xより)

よく2人でいるなーって思ってたら。
ほのかを落としにかかるリオがみたすぎる。

※チュー事件の夜全部みせろや編※
[22:30]
のぞみの視線の先にはリオのスマホ
こっから先居なくなるまでののぞみが
ヒリヒリする。
リオとドンギュはひたすら呑む、呑む。
[23:10]
気づいたらのぞみが消えている。

ドンギュはちょいちょいスマホいじってるんで、
“このまま2人で呑もう„とか、
男らに“とっとと消えてくれ„とか送ってそう。

[1:40]
いちゃこら したさすぎのドンギュは
もはや挙動不審。
そして、唐突な“ノー くち んん~„
日本語字幕ひらがなで混乱させてるが!

この前にドンギュの“キスしたい„があるやろ!
んで、手?ほっぺ?辺りのリオの返しからの
“NO くち„ があってからやろ!みせろや~(怒)

もはやこっちが崩壊寸前。

んで、One More Timeのあと、
ドンギュがスマホでなんて打ったか
めっちゃ気になる。
この夜だけの特別編お願いします。

 
※妄想編※
急遽イケメン新メンバー投入とかして
リオにガンガンアタック開始。
ドンギュがぶちきれて壊れる展開お願いします。

のぞみが最後にウォンシクとペアを組むが、
ウォンシクが、
のぞみの演技への情熱は感じても。
自分への気持ちは相変わらす感じられず。
恋心は次第になくなる。
そんななか、
ほのかは、
ウォンシクへの思いを手放すことを決断。
ウォンシクは、ほのかへの罪悪感から
ほのかが頭から離れなくなり、
徐々に気持ちが大きくなる。
占い師の言葉どおりの展開お願いします。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?