見出し画像

韓ドラ恋 私的ランキング

ドラマ・ラストキス編

🥇2話 ほのか・ウォンシク
ロケーション、ケミ、とにかく綺麗。
ほのかが本当に可愛らしくて絶妙。

🥈4話 リオ・ドンギュ
ロケ、ケミ、リオの瞳、どれも美しいけど、
感情の変化が見える動きがもうちょい欲しい。

🥉5話 のぞみ・ドンギュ
光の入り具合とか、タイミングとかいい。
ファーストキスじゃない感がマイナス。

3話 あやの・テギュン
ケミはいい。あやのちゃんのリードがきいてるんだけど、テギュンパクパクしすぎだね。残念。

1話  リオ・ジヒョク
口くっつけただけ、腕の抱き締めていく感じとか
涙の流れるタイミングとかは上手い。

6話 のぞみ・ウォンシク
2人のタイミングが全然合ってない。
画角もいまいち。

ちなみにドラマ外は、(最終回除く)
※ 4話長回しのキスシーン
※キス事件
※キスモン
リオドンギュが上位独占です(笑)

ドラマ編
🥇4話 リオ・ドンギュ
🥈6話 のぞみ・ウォンシク
🥉2話 ほのか・ウォンシク
     3話 あやの・テギュン
     1話  リオ・ジヒョク
     5話 のぞみ・ドンギュ

1位と2位はラストキスの差でこの順位。
リオVS.のぞみウォンシクって感じ。
ストーリーも6話の方が良いしね。
ドンギュがもうちょい上手ければこの差は
もっと開いてたかな。

ドキュメント中のケミ編
1位 あやのテギュン
2位 リオドンギュ
3位 ほのかウォンシク

リオドンギュ推しの私ですら、
あやのテギュンにはかなわないと思う(笑)
面白すぎるこの夫婦。
ほのかが少しキレてウォンシクが
ふざけて返す感じも結構好き。

最終回ラストキス編
1位 リオドンギュ
2位 ほのかウォンシク
3位 あやのテギュン

告白はおいといてキスだけだとね。
テギュンがっつきすぎ(笑)

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?