見出し画像

ホンウェル 1/72 インテリア オブジェ ミニカー フォルクスワーゲン ビートルカブリオレ

今回のミニカーはフォルクスワーゲン ビートルカブリオレです。

写真は「ホンウェル 1/72 インテリア オブジェ ミニカー」です。

今回も10年以上前に100円ショップのセリアで買ったミニカーです。

本当にとても良くできています。ホイールのデザインも細かくて、各パーツも色の塗分けも良い感じです。

1/72という小さなスケールモデルでも、これだけの精度は今どきは結構当たり前の時代なんでしょうか。だとしても確か100円だったと思うんです。

赤いビートルはあくまで個人的なラッキーアイテムなので好んで買っていますが、カブリオレを買えたのは嬉しかったです。

ザ・ビートルでは何度か見た事はありますが、初代ビートルタイプ1でカブリオレは実車を見た記憶はないのでとても惹かれました。

セリアは今でも行くのですが、もう「ホンウェル 1/72 インテリア オブジェ ミニカー」はありません。当時全種類揃えておけば良かったと後悔します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?