noteに期待すること

アウトプットを増やしたい。上司との1on1でなんとなくそんなことをつぶやいてしまった。とはいっても何していいかもわからず、なんでそんな思いになったかも理解できていない。

30代に入って転職してから、自分のことがよく分からなくなった。大量に入ってくる情報を上手に捌けず、毎日をなんとなく過ごし、まあでも、珍しくはないだろう。とにかく、大量に入ってくる情報を整理したいのだ。気になっていること、日々の不満、なんとなく飲み込んでいることを吐き出して整理して楽になりたい。ここではそんなことを書いていけたらと思う。飽きるまで続けて、しばらく続けてみて、少しでも明るい未来に近づきたい。

そんな気持ち。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?