『Horoscope Diary 2024』(かげした真由子著)を購入しました!

2024年を最高の年にすべく、素敵な手帳ないかなーと思っていたら、とあるFBのお友達の投稿に『Horoscope Diary 2024/かげした真由子著』がオススメだと紹介されているのを見つけました。星占いをベースにした手帳のようで、何だか直感にビビッとくるものがあり、即買いしました♪

以下、購入して実際に手帳を手にとり、時々ニヤニヤしながら中身を見てますが(笑)、以下お気に入りポイントです!
※諸事情により、在庫がもうほとんどないようなので、気になられた方は即購入されることをオススメします。

・2024年の星の動きをもとに、星座ごとにどのタイミングでどんなことが起こりそうなのか、とてもわかり易く書かれている。星の動きからの洞察の奥深さに魅了されます。
・星の動きからの単なる占いではなく、この2024年をどんな一年に作り上げる?、と考えるきっかけを与えてくれる、そんなワクワクを届けてくれる手帳です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?