早速一枚引いてみました

こんにちは☆ noteを始めてから自分に向けて、オラクルカード一枚引いてみようと思ってました。

当方のカードリーディングは直感リーディングを含めています。

画像1

はい。

自分に向けてのメッセージは、新しく始めたnoteは、まだまだ自分にとっては未知なるもの。何が起こるか何が発見出来るか、探求心や洞察力を持って進んでいくこと。そんな人を守り応援してくれる。と大天使ラジエルが伝えています。またスピリチュアルに関する事も管轄している大天使です。


良いカードが出てくれて安心(笑)

今後は、月に数回、カードからのメッセージをお伝え出来たらと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?