見出し画像

新しいカード。

こんにちは。
普段はオラクルカードをメインにルノルマンカードや
西洋占星術を見ています。
最近、ある方からお譲りいただいた、ルーンカードの
練習をしています。
ルーンは木製の石に北欧の古代文字を刻んだもので、
魔術や呪術などの使い方もあるとされているようです。

以前、セッションを受けて、ルーンストーンで見てもらったことがあります。
それ以来、やったことはありませんが、
なかなか面白いなあ、と思ってました。
北欧神話や古代文字もあまり意識して興味あるあったわけではないけど
なんだか新鮮です。
シンボルの文字とその意味を覚えるのに時間かかりそうですが。
練習をしてみよかと思います。

そこで、

今、この記事を見つけた方へ。共通する今必要なメッセージを
早速引いてみました。

なお、補足アドバイスカードとしてオラクルカードを一枚引いております。



ニードというルーン。
必要性や欠乏という意味。

物質的な不足や貧しさを表したり、
精神的な満たされない気持ちなど。
外側に求めていても、いくら物を買っても
気持が満たされない感覚を感じているのかもしれません。
恋愛も仕事も、その問題に対してうまくいかない状態では
ないでしょうか。
また、新しく物事を始めたり
引っ越しをしたりするタイミングでもありません。
今は派手に行動するのは控え現状維持をするとよいです。
何かとバイオリズムが下がっている時期です。
何かが足りない。それはなんでしょうか?
それを自らの中で見つけることが重要なキーだと感じます。

そして、補足メッセージとしては、
まさに、貴方の今のエネルギーを変える時。
チェンジする時です。
おそらく、今の貴方はある程度物事において
やりきっており、次のステージに進む変わり目。
けれどそれを外側に求めても手には入りません。
貴方を満たすものは己の中にある、ということを
伝えているのです。

お読み頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?