見出し画像

【田嶋大樹メシ。今年イチの衝撃!!】あの選手たちとの衝撃写真

外食はあまりしないという田嶋選手。
オリックスの選手とご飯行くのもレアなのですが⬇️

まさかの、あの選手たちの写真に登場するとは。。。

まずは、田嶋くんが行ったお店をご紹介☺️⬇️

野球選手も数多く訪れる、
『ほんだ家』さん。

オリックスの選手もよく通っているお店なのですよ☺️

鳥料理をメインに、宮崎の様々な郷土料理を味わうことができるお店で、古民家のような雰囲気に、どことなく落ち着きを感じます。

さて、こちらのお店を訪れた田嶋くんを捉えた写真がこちら⬇️

山川穂高Instagramより

ソ、ソフトバンクの選手と👀❗️

しかも、田嶋くんと真逆でテンションの高い山川選手をはじめ、柳田選手、周東選手、又吉選手など...。

文春砲並みの衝撃を受けた私は、本当にあの田嶋くんか⁈一体、このメンバーと何を話すんだ⁈といろんな考えがぐるぐると頭を駆け巡りました🤯

おそらく、
田嶋&比嘉でご飯を食べに行く
→ソフトバンク選手とたまたま遭遇
→比嘉&山川らが沖縄繋がりで交流
という流れだと思われますが、、、

田嶋くんが心配で仕方ない。

そして、山川選手のインスタからなんと田嶋くんが消えた、、、💦

と思ったら、

比嘉さんの後ろにいた笑😆

入団当時、『プロ野球を見ない』と言っていた田嶋くんだけに、もしかすると、この選手たちが誰だか分かっていなかった可能性も無きにしもあらず🙂⁉️

とりあえずは、比嘉さんと美味しいご飯食べに行っていたことは一安心😌

しかし、『田嶋大樹』という人間の謎は深まるばかりです🧐

最後にお店の場所の紹介⬇️
宮崎県宮崎市中央通3-23

キャンプ期間中は、どこかの選手が必ずと言っていいほど来店しているので、遭遇率高めです❗️ぜひ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?