見出し画像

【池ちゃんの休日】宮崎で何して過ごす⁈

池ちゃんこと池田陵真選手⚾️
先日大人の仲間入りをしたばかりの、オリックス期待の若手です💫

明るくいつも笑顔なので、先輩からも愛されていますねー☺️♡ファンもぐんぐん急増中です⤴️

さてさて、そんな池ちゃんは、宮崎キャンプの休日は何をして過ごしたのでしょう⁇

今年はせっかくの休養日が雨☔
なんて日も多かったですが、この日は、なんとかお天気もちまして、向かった先は。。。

杉澤くんと『釣り!』🎣

去年は、みやくれの2人も黒木選手などと休日よく釣りに出ていましたね。

みやくれは、船で沖に出ての本格的な釣りでしたが、池ちゃんは。。。

港、、、笑

後ろの船を見ていただければ分かりますが、先日紹介したバファローズルームができた
『たかちほ』🚢

神戸↔︎宮崎の船が着く
『宮崎港』での釣りを楽しんでいます❗️

ここで釣りしている人を見たことがないので、釣れるのかは謎です。。。

せっかく広い太平洋に面している宮崎に来たのだから、海釣りや青島・日南方面で釣りを楽しめばいいのに😓と宮崎人は思っちゃいますが。

毎日必死な選手にとっては、魚がかかるまで、ぼーーーーっとのんびり過ごす時間がゆっくりできていいのかもしれませんね☺️

『船に乗ろうとしたら池ちゃんが魚釣ってた👀』なんて目撃情報もあったりして⁈😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?