見出し画像

【泰ちゃん&颯ちゃんメシ】金髪だけど、真面目な会食

今季オリックスの金髪3兄弟から、泰ちゃん颯ちゃんの2人がちょっと真面目なお食事会へ🍴

マネジメントチームと、今後のマネジメントについてたくさん話ができたようです☺️

野球選手って、いろんなことやってるのですね🙄❗️

さて、今回は、そんな会食で使ったお店を紹介☺️

今回訪れたお店は、
『一平寿司』さん⬇️
元祖レタス巻のお店です!

ちなみにみなさん、レタス巻はご存知でしょうか⁇

レタス巻は、レタスやエビにマヨネーズをかけて巻いた宮崎名物の巻き寿司なのですが、

私、大人になるまで、宮崎の郷土料理とは知らず、全国区だと思っていました💦

そのくらい宮崎県民にとっては身近なものなのです!

その元祖と言える一平寿司さんで、

お寿司や天ぷらの味定食を味わったおふたり☺️

昔からあるローカルなお寿司屋さんなので、値段もかなりお手頃で、私のような庶民でも手の届くお値段が嬉しいお寿司屋さんです🍣

場所は、こちら⬇️
宮崎県宮崎市松山1-8-8

飲食店のひしめく中心地からは離れていますが、宿舎から近く、選手にとっては歩いて行ける便利な場所にあります。

一平寿司さんは、レタス巻(それ以外も)の持ち帰りもできるので、小腹が空いた時につまむのにも、宮崎土産に持って帰るにもオススメですよ〜❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?