見出し画像

2024/0114中山11R京成杯G3

◎二つ、○なし。
注目は⑮番◎のジュンゴールド
過去2戦とも3馬身半ぶっちぎりの圧勝!
距離が伸びてどうなるかな…。

要注意は宣伝のために頑張りたい軍団の中から、コスモとマイネルそしてシルク。
あとは②番バードウォッチャーあたり、新馬勝ちしかしてないのでデータがありませんが、ルメールが乗る馬がただの🐎なわけがない。
とんでもない末脚持ってるようだけど、ペース早くなるとどうかな?

もうひとつの◎⑭番ダノンデサイルは109というレーティングもってるのでおさえたいところ。くるとしたら2~3着か5着以下になるかな。

③番レイデラルースも近2戦は中山2000に絞ってるので気になるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?