見出し画像

はじめまして!

訪問ありがとうございます!
まだ使い方がよくわかっていませんが、
とりあえず試用期間ということでお願いします。

だいぶ競馬から離れていましたが、
かつては年間的中率7割回収率200%超という成績を残していました。
その予想の元になるデータから抽出された馬印がついた新聞を公開します。
馬印1はデータから抜粋した印で、◎が一番3着以内にくる確率が高い。
馬印2はデータの最高値を3位までつけています。
馬印3は前のレースから間隔が空きすぎると減点になってます。
同点の場合も多いので◎が複数付くこともあります。
僕の注目レースのほうはXで呟きますのでそちらもよろしくお願いします。

試しに2024年1月13日小倉6Rを載せておきます。
◎三つ付いていますが、こういう場合は三つともくることはほぼないです。
結果のほうはお楽しみに!

とりあえずPDFにしてみましたが、
画像に変換して貼り付けるのとどっちがいいのかな?
noteも初めてなのでよくわかりませんけど、
競馬予想楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?