見出し画像

振り返り 2023

さてさて、今年も今日で終わりですね
今年は令昭位戦A1入りを決めることが出来
僕としては充実した一年となりました

0.1ポイント差

これはお爺ちゃんからの贈り物かな🎁

今年僕がコロナにかかっている中お爺ちゃんが他界しました
最終節はほぼプラスをしないと昇級できない中ギリギリで昇級出来たのはお爺ちゃんの贈りものかなと思います
ありがとう

さて、今年の振り返りは実はこれ以外はネガティブなものが多いのです
そういうのをばら撒くのも嫌いなので短いのですがここら辺で終わりにしたいと思います

今年も一年応援してくださいました皆様ありがとうございます
今日まで応援してくださいました皆様のおかげで僕は頑張る事が出来ています
今後も日々精進してまいりますので応援よろしくお願い致します

プロ競技麻雀団体RMU所属
藤井光


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?